日別アーカイブ: 2013年1月29日

2013年1月29日

皆さん、こんにちわ。
に印係長戸田でございます。

25日に発売された『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』はプレイされましたか?
今回はそのファンディスクと本編である『この大空に、翼をひろげて』のキービジュアル、そしてメインヒロイン小鳥ちゃんのクロスポスター色校生地をその素材であるダブルスエードの特色を交えてご紹介します。
なお、画像の色校正生地には糸のほつれが生地周りにありますが、これは裁断工程前の状態だからです。実際の製品にはありませんのでご安心下さい。

こちらがその色校正生地。
まず素体となるダブルスエードの特徴として、従来のタペストリーと比べると厚みがあると言う点。実際に触るとしっかりとした厚みを感じます。

これなら確かに柄の入っている壁でも柄が透けて見える心配はありませんね。
試しに『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』のパッケージに重ねてみましょう。

この通り余白の部分でも透けてません。
また生地の厚さと白さによる色の乗り、その発色の良さも特徴です。
鮮やかな青空、魅力的なキャラクター達を、更に爽やかな風や息遣いまでが聞こえそうなほどの表現力。

その美しさは正にくーるびゅーちー!

Oh…
フレームが若干ズレましたね、若干。

艷やかな黒髪と恥じらいつつ上目遣いの破壊力。
小鳥ちゃんの魅力を余すところ無く表現していて
とってもびゅーちーです。

如何でしたでしょうか。
今回はダブルスエード素材の特色に重点を置いたご紹介でしたが
この大空に、翼をひろげてクロスポスターという商品の魅力が
少しでもお伝え出来ていたら幸いです。

予約受付締切日は2月4日午前11時までです。
残り期間一週間を切っております。
御予約がお済みになっていない方はお忘れなきようお願いいたします。