2012年12月21日

皆さん、こんにちわ。
に印係長戸田でございます。

2012年もあと10日となりました。
本日は『タカスギコウ先生完全描き下ろし床屋のおばちゃん 三崎洋子抱き枕カバー』の抱き枕イメージモデル『Image3Dショウルーム』の公開です。

お待たせしました、大人の癒し。
そして溢れる母性愛に包まれて下さい。

に印HPでは★無し版を公開中しております。

さらに!
今回は『床屋のおばちゃん 三崎洋子抱き枕カバー』のイラストを
彩色まで手がけたタカスギコウ先生からコメントをいただいております!
『Image3Dショウルーム』とともにお楽しみ下さい。

——————————————————————————–

●今回のイラスト制作で気を使ったポイントを教えて下さい。

線画と塗りのグラデーションでしょうか。
これだけ大きいサイズ、しかもユーザーさんに密接する商品ですので
粗が目立たない様、細部には気を使いました。

●今回の作画・彩色で苦労した部分はどこでしょうか?

限られたサイズで幾つかの情報を入れなければならない事。
漫画の場合、コマを割っての情報伝達が可能ですが、イラストの場合
一枚の枠の中に全て盛り込まないといけませんからね。

抱き枕のカバーイラストというのは自身初のお仕事だったので
掴めない部分もありましたが、スタッフの方々とのやり取りで
何とか完成させることが出来ました。

●タカスギコウ先生のファンと抱き枕愛好家の人たちに一言お願いします。

皆様のお陰で洋子おばちゃんの抱き枕カバーが完成致しました。
また洋子さんを描けた事を大変嬉しく思っております。

既に発売されているカバーを触らせて頂きましたが凄く感触が良いんですね。
寝心地は素晴らしいと思います。
試行錯誤の上のこの作品、お手に取って頂ければ幸いです。
あなたのお部屋に是非おばちゃんを!

また、僕にお仕事を振って下さったに印様の「冒険心」に感謝です。

——————————————————————————–

いかがでしたか?
初めての抱き枕カバーイラスト製作にも関わらず、
がつんと応えていただいたタカスギ先生のお言葉に
こちらも感謝の気持ちでいっぱいです。
お忙しい中コメントまでいただき、本当にありがとうございました!

『タカスギコウ先生完全描き下ろし床屋のおばちゃん 三崎洋子抱き枕カバー』と
『復刻版 世界でいちばんNGな恋 陽坂美都子抱き枕カバーverA&J』の予約受付は
年明け1月7日午前11時まで! 今のうちに是非、御予約を!

投稿日: 2012年12月21日 | カテゴリー: 活動記録 | パーマリンク コメントする.

コメントを残す